SSブログ

玉木宏 ツイッター被害 成田空港 [芸能]

スポンサーリンク





世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]

世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD


 こんにちは〜皆さんはツイッターを活用してますか?
今回は、俳優の玉木宏さんが被害に合われましたね!
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTH5jPNACZG4TihEaArePLww74FDLzaNVGDizeGGyQl5UxIca0Muw

色々と問題が出てくるツイッターですが今回の事件は、今月16日に俳優の玉木宏さんが仕事で東南アジアへ行かれる前に成田空港のお土産屋さんで買い物をされた際に、クレジットカードで支払いをしサインをしたレシートを女性定員がツイッターで友達に送ったという事です。

この女性の気持ちも分からなくはありませんがこれは明らかに犯罪行為なのでツイッターで炎上したという事です。もちろんカード番号の下3桁は隠していたらしいですが問題はそこじゃありません。
ツイッターという誰もが簡単に見れる媒体に個人のクレジットカード番号を公開する。
芸能人がお店にくれば誰もがテンションがあがります。
ましてや玉木宏さんというイケメン俳優が来店したら友達や同僚に自慢したくなる事は分かります。
ですが、芸能人や有名人だからといって何でしていい理由などはどこにもないんです。

有名人でも芸能人でも皆同じ一個人です。
私もPCをよく活用する人間なのでここの部分にはとても気をつけています。
みなさんもこれからツイッターやFacebookをたくさん活用すると思いますが十分に気をつけて下さいね。

玉木宏さんにとっては今回は残念な結果になってしまいましたがこれからのますますの活躍を期待しています。

玉木宏さんの写真集はこちら〜



玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」

玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」

  • 作者: 浦田大作
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/01/12
  • メディア: 大型本







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。